30KBまでの画像が貼れる
マルチトピック掲示板



しまった。(汗)
nobbyドライヤー
¥700(総額表示)
我がブレンボ!
ア○パ○マン・その2
スーパージャンプ
バイ@グラ
ア○パ○マン
アクセスカウンタ
我が愉しみ

元GP
まめ・まめ・ま〜め
バ、バン!?
ヴォーダフォン
打ち止め
低反発枕
事故
フォーン・ブース
ごあいさつ
鯖不調?

意味はある!
日記にレス
日記にレス(パンク)
日記にレス
立ち上げ中




 
しまった。(汗) - Nobby!@管理人 -2004-05-13 12:43:33 (ホームページ) 削除
ゾロメ…

自分で踏んじゃったよ。(^_^;

あくせすかうんた〜 - 達也 -2004-05-14 01:59:58 (ホームページ) 削除
それで気が付いたが、ホームに設置されているアクセスカウンタよりここ(BBS)のアクセスカウンタのほうが数字が進んでるのは何故?!
かうんたぁ・あたっく! - Nobby!@管理人 -2004-05-14 02:20:52 (ホームページ) 削除
達也さん>
>ここ(BBS)のアクセスカウンタのほうが数字が進んでるのは何故?!

直に(BBSに)来ちゃってるとかネ? (^_^;

真面目なところ、ココのカウンターは再来訪者をカウントしちゃう仕様だったかと…


カウンター - 達也 -2004-05-15 08:10:49 (ホームページ) 削除
結構いい加減な仕様のアクセスカウンターって多いみたいね。俺のHPも開けて他のページ開いてまた戻るとカウンター増えるし。

しかし単純に『カウンター』とだけ書くと某ソフトでアップロード開始してもらった御礼にこちらからもカウンターでアップロード開始してやる、という行為を連想してしまうなぁ。

そういやWinny開発者が捕まったね。家宅捜索が入った時点でもヤリ過ぎちゃうかと思ってたのに逮捕!(某巨大掲示板風に書くとタイーホ!)どうも開発者の挑発的な態度が警察を刺激したらしいが。ご愁傷様です。名前も俺に似てるトコあるしなんとなく憎めないんだけどね。
- Nobby!@管理人 -2004-05-15 19:00:50 (ホームページ) 削除
達也さん>

>そういやWinny開発者が捕まったね

…コッチは【某…】ぢゃ無いんだね。(^_^;
だって - 達也くん -2004-05-15 19:25:25 (ホームページ) 削除
うぃっす。結婚式帰りの達也っす。ちょっとアルコール入ってます。抜けかけてるが。

>…コッチは【某…】ぢゃ無いんだね。(^_^;

だってバレバレぢゃん。

著作権法違反幇助以外にも、いろいろと世間をお騒がせした責任を取って貰うと言う意図もあったのかも。自衛隊とか警察とかの内部情報をWinny経由で流出させちゃあねぇ。流出させる方が悪いんであって、開発者に罪は無いけどコノ場合。


 
nobbyドライヤー - 達也 -2004-05-14 22:36:32 (ホームページ) 削除
いかく・・・M子が載せろ載せろと五月蝿いので投稿します。

ウチで使ってるドライヤーですが安物で使いづらいです。煤i゜∇ ゜)

RE:nobbyドライヤー - Nobby!@管理人 -2004-05-15 01:16:30 (ホームページ) 削除
笑った。

クールでドライな【使えない男】だからな…
ふっ。( ´_>`)


 
¥700(総額表示) - Nobby!@管理人 -2004-05-06 22:21:08 (ホームページ) 削除
913ぱぱ様は、ともかくとして…

浩一君は【現役】だろぉ?(^_^;




インプ乗り継いだのって、何時頃だったっけェ?(笑)
わかります! - 913 -2004-05-06 22:33:04 削除
浩一殿>
>でも、たまに仕事で昼間上がったりするとお茶目な事を会社のファンカーゴでやってたりします。
>そんなことをやってるとたま〜に夜行きたくなったりします。
そうですね〜わかりますよその気持ち!!
私もたまに、昼間すいてると1コーナーだけがんばったりする事も(家族乗車で)・・・(^_^;
でも流石にもう現役の方にはかないませんわ!
インプ - 達也 -2004-05-06 22:53:27 (ホームページ) 削除
纏レス。

>インプ乗り継いだのって、何時頃だったっけェ?(笑)

ぁぁ、インプレッサーまきちゃんから買ったのか。知らんかったょ。

>わかります! - 913 -2004-05-06 22:33:04

Yahooメッセンジャーには『勉強中ですのでそっとしておいて』とか表示しておきながらナニやってんでしょう。(゜∇ ゜)

ところでブレンボのスレすら完ストしちまいましたね。新スレ立ち上げてもらったからぃぃょぅなものの。

乗り継ぎ。 - Nobby!@管理人(残業中) -2004-05-07 00:34:00 (ホームページ) 削除
達也さん>
>ぁぁ、インプレッサーまきちゃんから買ったのか。知らんかったょ。

…ちゃいまんがな、まきちゃんのは【ランエボ】(←もう無いけど。)
浩一君は、なぜだか連続でインプレッサを購入したのです。




詳しくは、それぞれご本人の書き込みを待ってみたりして? (^_^;
いたい。 - まきちゃんです -2004-05-08 00:58:18 削除
ランエボ・・・。いい車だった・・・。
がーどれえるの支柱に突き刺さって昇天されました(__)
今は、アルテッツァに乗ってます・・・って、たしか、達也氏のHPの
BBSで書いたような・・・(^^;

アルテッツァ - 達也 -2004-05-08 03:08:13 (ホームページ) 削除
(゜∇ ゜) そーでしたっけ?

俺ってホント記憶力ない…(・∇・)
いんぷ - 浩一 -2004-05-08 14:24:58 削除
Nobby!@管理人殿>
>浩一君は【現役】だろぉ?(^_^;
現役というのだろうか?最近は本当に行ってないのだ。
ちょっと前に○瀬峠に行って1往復しり
GWにいろはで隣に人乗せて10コ位かる〜く攻めただけだし・・・

>インプ乗り継いだのって、何時頃だったっけェ?(笑)
1年半くらい前かな?

>913殿
ファンカーゴだとストレートはどうにもならないのでコーナーで頑張っちゃってます。
記憶。 - Nobby!@管理人(休憩中) -2004-05-08 18:45:09 (ホームページ) 削除
浩一さん>

>>インプ乗り継いだのって、何時頃だったっけェ?(笑)
>1年半くらい前かな?

(゜∇ ゜) そーでしたっけ?

俺もホ〜ント記憶力ない…(笑)


 
我がブレンボ! - 913ぱぱ -2004-03-17 01:43:57 削除
初!お邪魔させていただきます!
某BBSでお世話になっておる913ぱぱです!(笑

先日、走行会が近いのでブレーキのエア抜きをしに、いつものショップへ。
車を預けた後、しばらくして愛車を見にピットへ…なんかいやな予感!
メカニック達がが愛車のフロントブレーキに集まって、青い顔を…見るとブレンボキャリパーにエアブリーダーが無い!
…折れちまった!?
ええ〜い、こうなったら、ただでは転ばぬ!
追い金出すから、F50ブレンボにしてくれと交渉中!
ただ、その追い金が問題!かみさんにはどう交渉しようか?
そちらのほうが問題だ…
我らがブレンボ。 - Nobby!@管理人 -2004-03-17 11:50:30 (ホームページ) 削除
ようこそ!
某BBS同様、よろしくです。

>メカニック達がが愛車のフロントブレーキに集まって、青い顔を…見るとブレンボキャリパーにエアブリーダーが無い!
>…折れちまった!?
 それは、災難でしたねぇ。
 プロのメカニックでも、折っちゃう事あるんですな。
 やっぱり、錆付いてたんでしょうかね?

>ただ、その追い金が問題!かみさんにはどう交渉しようか?
 …ウチなんぞ交渉するまでも無く、預金残高が無いのが大問題。

我々もブレンボ - 913ぱぱ -2004-03-17 23:39:50 削除
>やっぱり、錆付いてたんでしょうかね?
前回のエア抜きの時、どうやら閉めすぎてたようで、
今回緩めるときにトドメを…
修理では不可能な為、ASSY交換だそうです。ラッキー
追い金が少なくてすむので、これを機にSTEP UP。(笑

>…ウチなんぞ交渉するまでも無く、預金残高が無いのが大問題。
我が家も同じです。金食い車を維持するだけでも大変で、貯金なんて出来ません。
ただ、独身時代からこつこつと手を掛けてきたから手放せないんです!
交換。 - Nobby!@管理人 -2004-03-20 00:04:36 (ホームページ) 削除
913ぱぱ さん>

>修理では不可能な為、ASSY交換だそうです。ラッキー
>追い金が少なくてすむので、これを機にSTEP UP。(笑

 …ところで、壊れた(された?)キャリパーは1個ですよね?
 残りの3個は如何なさるので? (^^;

>ただ、独身時代からこつこつと手を掛けてきたから手放せないんです!

 そのとおりです、ウチのSRXも…コツコツと。(-_-;

 嫁さんには、その辺が、よくわからんのです!
嫁さんは… - 913ぱぱ -2004-03-20 01:07:54 削除
Nobby!@管理人殿>

夜分失礼つかまりまつる
> …ところで、壊れた(された?)キャリパーは1個ですよね?
> 残りの3個は如何なさるので? (^^;

いえいえ、フロントだけ交換です。
バランス考えたら全部ビックブレンボですが、
リヤも合せて交換したら、…家庭崩壊…
したくてもそんなお金はありません(T_T)

> 嫁さんには、その辺が、よくわからんのです!

どこのご家庭も一緒のようで(笑
便乗しつもん - 達也 -2004-03-20 02:53:44 (ホームページ) 削除
便乗質問すんません。

キャリパーとはちょっと違うのですが、フローティングディスクってありますよね。確かNobbyのSRXもなってたような・・・。

アレにちょっとあこがれてるのですがCBR250Rのディスクはいちおう別体式にはなっているのですが、ディスク(ローター?)とその内側(名称はよくわからん)を鋲みたいなもので固定されている。

この鋲をグラインダーなどで削り取り、上野のバイク街で売っているカラフルな鋲で止めたらフローティングディスクになりませんか?危ないですか?

まぁ、ブレーキ関係は変な風に弄らないのが安全だとは思うケド・・・。
Re:便乗 - nobby@管理人 -2004-03-20 12:17:10 (ホームページ) 削除
達也さん>

>この鋲をグラインダーなどで削り取り、上野のバイク街で売っているカラフルな鋲で止めたらフローティングディスクになりませんか?危ないですか?

OKでしょ?
カシメられてる純正のフローティング(?)ピンを慎重に削って、新たに購入したフローティングピンに換えるだけで…
ただ、ピンのサイズってーか種類が何種類(ほぼメーカー別)かあるので、間違わないようにと。


そっか、あんがと! - 達也 -2004-03-20 12:21:10 (ホームページ) 削除
よっしゃ、今度やってみよう。

まともなローターで試す気にならないから、7万2千キロ削ったローターの方をまずフローティングピン削り取ってみます。

ちなみに掲示板を開いたときはNobbyの書き込みが無かったのにすぐ書き込まれた。オンライン?
Re:そっか、あんがと! - nobby!@管理人 -2004-03-20 12:26:30 (ホームページ) 削除
達也さん>

>まともなローターで試す気にならないから、7万2千キロ削ったローターの方をまずフローティングピン削り取ってみます。

そっすね、リプレイス(?)品は、Eリングってーの?あれで止める仕様だから
付替えもそんなに難しくないし…練習がてら古い方を使うのもアリでしょう。

>ちなみに掲示板を開いたときはNobbyの書き込みが無かったのにすぐ書き込まれた。オンライン?
俺もビビッた。(^^;
今、職場で休憩中。
祝F50ブレンボ - M子 -2004-04-29 18:08:54 削除
このスレのイミよくわからなかったのですが、
今日おNEWのブレンボと913ぱぱさんの説明でブレンボって
なんなのかわかりました(*~∀~*)ゞ

お値段もなんとなく想像できました。
(全然違ってたりして)

すっげぇ かっこよかったっす。ブレンボ。
ブレンボ - 達也 -2004-04-29 18:46:23 (ホームページ) 削除
ぢゃあウチのファンカーゴにも付けようか、ブレンボ。



ババンと!ブレンボ - 913ぱぱ -2004-04-29 22:03:31 削除
おおっ写真がUPされてる。!
本日、ついに付けてしまいました。F50ブレンボ
クレーム交換とはいえ追い金が家計に…。(T_T)
まだ、あたりがついていないので、ガツンとまではいかないが、
純正ブレンボより効く効く!かみさん泣く泣く!
祝ブレンボ。 - Nobby!@管理人 -2004-04-29 23:49:16 (ホームページ) 削除
913ぱぱ 様>
>純正ブレンボより効く効く!かみさん泣く泣く!

笑った。(^^

4輪のブレンボって使ったこと無いから良くわかりませんが
自分のSRXで初めて装着した時ぁ〜、たまげましたねェ♪

物凄く制動効かしてるのに、その上で更に微妙なコントロールが出来るので…

ブレンボ - 浩一 -2004-05-01 01:04:51 削除
913ぱぱさんF50ブレンボですか、うらやましいですぅ、自分のインプにも純正で出てるんですが、予算が無くて、普通の4ポットにしてしまったんです。やっぱブレンボ欲しいなぁ。
しかし、F50ブレンボが着けれらるクルマッていったい・・・
無理致しました。 - 913ぱぱ -2004-05-02 16:55:14 削除
浩一さん>
はじめまして!車はGTRです。
趣味でサーキット走行に行くので、ノーマルブレンボじゃあ
流石にきついのです。車が重いですから・・・
そこで、今回のトラブルで思い切って導入してしまいました。
ただし、今月から貧しい日々が始まるので、
しばらくサーキットもお預けでしょう。
・・・本来の機能を発揮できるのはいつの事やら・・・

サーキット走行 - 浩一 -2004-05-05 02:10:05 削除
913ぱぱさん>
趣味でサーキット走行ですか、楽しいッスよね。
FD乗ってる頃はたま〜にミニサーキットや700円サーキット等に行ってたんですが、
最近はぜんぜんです。たまにはサーキット行きたいです。
今回インプに車高調を入れてのですが、どうも右にヨレてしまい、
セッティングに丸2日掛かってるのにうまく行かず思いっきり悩んでます。
キャンバーやらトーもういっぱいいっぱいです・・・(^^ゞ
700円サーキット!! - 913ぱぱ -2004-05-05 08:59:13 削除
>・・・700円サーキット等に行ってたんですが・・・
おお!夜の700円サーキットですか!
私も結婚するまで毎週のように通ってました!
あそこは特別の楽しさがありましたね。
コーナリング中のギャップで半車身とんだり、サーキットには無い楽しさが!
ただ!今はもうこわくて、昔のようには走れません!(精神的に)
でも楽しかったな〜
今、解った。 - Nobby!@管理人 -2004-05-05 19:47:15 (ホームページ) 削除
浩一さん、913ぱぱさん>

>700円サーキット等に行ってたんですが
>おお!夜の700円サーキットですか!

『何だろう?????????』とズ〜ッと思ってたのですが、
仕事中フト気付きました。(^_^;

コラコラ、そこは遊び場ぢゃ無いよ。(-_-;
引退 - Anonymous -2004-05-05 21:21:06 削除
Nobby殿>
いえいえ!700円サーキットはすでに引退しましたよ〜 (^^;
遠い昔の話です!
今は、TDLに行くときに上がるくらいですか・・・
たまには・・・ - 浩一 -2004-05-05 22:35:53 削除
Nobbyさん>
700円サーキットはここ数年は行ってませんよ〜(^_^;)
でも、たまに仕事で昼間上がったりするとお茶目な事を会社のファンカーゴでやってたりします。
そんなことをやってるとたま〜に夜行きたくなったりします。
913ぱぱさん>
そうそう足回り次第では確かにクルマ半身ぐらい飛びますね。
前のインプでは足が固すぎてコーナーのギャップごとにケツが外に振られてましたね。


 
ア○パ○マン・その2 - Nobby!@管理人 -2004-04-30 01:01:43 (ホームページ) 削除
前スレ一杯なので、新スレ立てました。
ってーか、レス上げ付けて良かったわ、突如旧いスレが持ち上がったりするし。

達也さん>
>これって・・・陶芸?

 その辺に落ちてた【旧い頭】でわ?
旧い頭 - 達也 -2004-05-02 01:47:02 (ホームページ) 削除
>その辺に落ちてた【旧い頭】でわ?

とりあえづ、『パン』でわないよね?

今回、アンパンマンの変な画像を探すためにいろいろとググッてみたのだが、以外に少なくてビックリ。あっても、単にマッチョな等身大の男にアンパンマンのコスプレをさせただけっつーレベルのものが多くて食傷気味に。そんな中で○きちゃんのアップしてくれたやつはヒネリが効いててよかった。

立候補するらすぃ - まきちゃんです -2004-05-02 03:20:19 削除
新党擁立。

漢はだまって・・・ - まきちゃんです -2004-05-03 01:45:30 削除
つらいのう・・・

むかしの村(笑) - Nobby!@管理人 -2004-05-05 13:55:31 (ホームページ) 削除
先日の日記に書いたイベント、娘には充分楽しかったらしいです。

『顔は取り替えてなかったヨ♪』

とは、娘の感想。




ショーで、首のすげ替えがあったらスゲーよな、俺でも見たい。

※ト○マスのイベントもやっているらしい…


 
スーパージャンプ - まきちゃんです -2004-05-03 02:13:04 削除
http://www.digforfire.co.uk/bennetts/main.asp
289mまではいったんだけどなー。
誰か、300m超えてね。

【スーパージャンプ】ってコミックスかと思った - Nobby!@管理人 -2004-05-03 02:25:05 (ホームページ) 削除
俺には300mは無理っぽい鴨。(^_^;

ってーか、このゲームのマシン&ライダーって
一昨年のノリックに見えるような気がする…如何?
自己レス - Nobby!@管理人 -2004-05-04 02:41:03 (ホームページ) 削除
>一昨年のノリックに見えるような気がする…如何?

そうでも無いか?(^_^;

↓参考画像。

こんなもんで・・・ - 浩一 -2004-05-05 02:26:20 削除
こんなもんでどうですか?
Nobby!@管理人 >
フォームはなんとなく似てるかも・・・



 
バイ@グラ - まきちゃんです -2004-04-23 16:25:31 削除
「モ」
動物でいきましょう(^^;
by モグラさん(のむけんでわない。)
バイ@グラ - M子 -2004-04-24 01:00:10 削除
シ@リス?
は シマリスでいいの????
わかんな〜ぁい!(*~∀~*)ゞ

by.安倉 - Nobby!@管理人 -2004-04-24 01:41:12 (ホームページ) 削除
まきちゃん&M子 さん>

>動物でいきましょう(^^;

>シ@リス?
>は シマリスでいいの????

…『いぢめる?』(懐)
バイ@グラ - 達也 -2004-04-24 10:54:02 (ホームページ) 削除
バイオグラ

固有名詞で行きましょう by小倉
固有名詞 - Nobby!@管理人 -2004-04-25 01:25:35 (ホームページ) 削除
達也さん>
>固有名詞で行きましょう by小倉

誰だよ、小倉って。(~_~;


そういえば、こういうのって、M子さんが得意っスよね?




【素股なナントカ】とか(爆)
素○な・・・・。 - M子 -2004-04-25 01:35:33 削除
そんな・・・得意じゃありません!!

好きなだけですぅ〜(*~∀~*)ゞ
ところで… - Nobby!@管理人 -2004-04-25 14:51:31 (ホームページ) 削除
まきちゃん>
>(のむけんでわない。)

…のむけんって何?(^^;
まとレス - 達也 -2004-04-25 15:51:14 (ホームページ) 削除
>誰だよ、小倉って。(~_~;

そう言えば居ました、小学校のとき、小倉幸子って女子が。
ドラえもんで言うしずかちゃんのように勉強の出来る子でした。
あれは多分、俺に惚れてたな。別に俺がのび太ってワケじゃないけど。


>そんな・・・得意じゃありません!!
>
>好きなだけですぅ〜(*~∀~*)ゞ

す・・・好きだったのか?知らんかった。


>>(のむけんでわない。)
>
>…のむけんって何?(^^;

野村健二。



ググってみました。 - Nobby@管理人 -2004-04-25 23:59:35 (ホームページ) 削除
達也さん>

>>>(のむけんでわない。)
>>…のむけんって何?(^^;
>野村健二。




↓…この方?(誤爆)
www.tetsugen.co.jp/ president.htm

もー寝るところ - 達也 -2004-04-26 01:45:44 (ホームページ) 削除
ぃゃ、野村健二ってテキトーに書いてみただけなんだけどね。

カンケーないけど上のバイアグラの画像さぁ、ネットで拾ってきたんだけど表示されるのにャヶに時間が掛かると思ったら、1600x1200ドットもありやがんのよ。

慣れてない人間がアップしたんだろうなぁ・・・。
のむけんとわ。 - まきちゃんです -2004-04-26 18:52:52 削除
達也さん>

>野村健二

おしい!(どこが!)

野村 謙
ビデオOPTION ドリフト天国で、D1ドライバーやってるひと。
九州のショップ U-RAS のオーナーだす。
のむらさん→もぐらさん のむけん もぐけん などと呼ばれている。
まー、知らん罠、不通(^^;
もぐけん - 達也 -2004-04-27 12:42:58 (ホームページ) 削除
まきちゃん>

>のむらさん→もぐらさん

『ら』しか合ってない!

>のむけん もぐけん

もはや原形をとどめていない。(^_^;)



軽くマジレス - Nobby!@管理人 -2004-04-27 18:45:07 (ホームページ) 削除
達也さん>

>>のむけん もぐけん
>もはや原形をとどめていない。(^_^;)

【NoMuRa→MoGuRa】と…
昨今の日本語ラッパーの手法ですな。
母音で韻踏み。
シ@リス - M子 -2004-04-27 21:54:52 削除
シマリスは お強いということかしら(*`∇´*)
(まだ言ってる?)
シマリスくん - 達也 -2004-04-28 00:14:21 (ホームページ) 削除
シマリスくんは、どっちかっつーと、弱い方だろう。いつも、いぢめられてるし・・・。



ア○パ○マン - まきちゃんです -2004-04-29 04:01:57 削除
ア○パ○マンのスレがいっぱいだったのでこちらに。
拾ったんですが。

スレ一杯 - 達也 -2004-04-29 08:30:08 (ホームページ) 削除
とりあえづ、絶対喰いたくね〜。↑↑↑

いづれココも一杯になりそうだな。

ぢゃあ俺も、拾ってきたアンパンマンを・・・



合体技。 - Nobby!@管理人 -2004-04-29 10:50:45 (ホームページ) 削除
先日の晩メニュー、ポテトサンド&ツナサンド。

食べながら娘がボソッと

『これ…最初は【食パン】だったんだよね?』




何考えた、おまえ…(-_-;
在庫 - まきちゃんです -2004-04-29 15:32:41 削除
これも。

なにコレ? - 達也 -2004-04-29 23:41:11 (ホームページ) 削除
これって・・・陶芸?

ハッ! (゜∇ ゜)

このスレ20でレスが付かないっ!!




 
ア○パ○マン - Mちゃん -2004-03-20 00:43:47 削除
お嬢さんの想像力とてもシュールで笑わせていただきました。
やなせたかしはもうひだりうちわですね。
単にやけくそで適当に作ったら、ヒットしたのでわ??
と思えてくるくらい、変なヒーローですよね。
あんぱんまそ - Nobby!@管理人 -2004-03-20 00:48:04 (ホームページ) 削除
Mちゃん(笑) さん>

>やなせたかしはもうひだりうちわですね。
 なんだか、CDデビューもしたようで、変なおっさんですナ。(w

 ところで…
 連続投稿されていたようでしたので、同一書込みを削除させていただきました。
 このBBS反応が遅くて、反映に1分ほど掛かるらしいです。(スマソ)

アソパソマソ - 達也 -2004-03-20 02:48:40 (ホームページ) 削除
皆ヒットさせようとして一生懸命いろんな漫画や話を作ってるのに、適当に作ってヒットを飛ばすとゆーのは結構ありがちですな。

『きかんしゃトー▽▽』なんかもその良い例だと思われます。

まーアレは適当とは言わんか。結構リキ入ってるかな。
とほます - Nobby!@管理人 -2004-03-20 12:19:42 (ホームページ) 削除
達也さん>

>『きかんしゃトー▽▽』なんかもその良い例だと思われます。
>まーアレは適当とは言わんか。結構リキ入ってるかな。

リキ入れ過ぎで、チョット怖いです。
特に顔が…(-_-;
時計 - 達也 -2004-03-20 12:23:25 (ホームページ) 削除
関係ないですがココの掲示板の時計ってちょっと進んでるねぇ?

そっちは雪ふってますか?こっちはダダ降りです。
Re:時計 - Nobby!@管理人 -2004-03-21 00:33:45 (ホームページ) 削除
達也さん>

>関係ないですがココの掲示板の時計ってちょっと進んでるねぇ?
…ホントだ。
管理モードで直せるのかな?チョット見てみます。

>そっちは雪ふってますか?こっちはダダ降りです。
…『こんなあんばいです。』
と、ケイタイで一枚撮ってみたが、白い車ばかりで判らんな。(^^;
ダダ降ってました、雪。

お子様産業 - M子 -2004-04-20 23:32:55 削除
子供業界は濡れ手に粟だそうです。
BY グッチ裕三

ちょっと前にアニメ制作会社でパートで働きましたが、
○▽館とか、いかに子供に消費させるかってカンジでえげつなかったデス(≧д≦)
我が家もしっかりハマッテしまってますが。


伏字 - Nobby!管理人 -2004-04-21 02:06:59 (ホームページ) 削除
M子 様>

>○▽館とか、いかに子供に消費させるかってカンジでえげつなかったデス(≧д≦)

福音?小学?…フレーベル?(字余り)
気になるわ。
○▽館 - 達也 -2004-04-21 23:22:06 (ホームページ) 削除
秘宝館。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
職場の屋号も○▽館。(笑) - Nobby!@管理人 -2004-04-22 01:28:53 (ホームページ) 削除
>秘宝館。

(*−−*)ポッ

…よく温泉街にありますな。
秘宝館 - 達也 -2004-04-22 02:21:36 (ホームページ) 削除
杉■○ー○ー○の社員旅行で寄られた日にゃ、どーしよーかと思ったけどね。

M子にもウケてたな〜(上のカキコが)。
○▽館 - M子 -2004-04-27 22:13:26 削除
なんなの、秘宝館って・・・!!う〜〜〜ん いいねえ!

○▽館 はNobbyさんの挙げた○▽館です。
(小心者なので書けない)
でも、◇◇社もどこも、みんな同じですよ。大手は。
みなさんご商売ですので・・・(資本主義社会ですので)

息子は今 ムシキングにはまってしまいました(T.T )
Nobbyの職場にありますか?


タツノコプロの迷作? - Nobby!@管理人 -2004-04-27 22:51:28 (ホームページ) 削除
M子さん>
>息子は今 ムシキングにはまってしまいました(T.T )

…一瞬【ムテキング】かと思った。(^^; 「オタク」ダカラナ。

残念ながらウチには無いみたいです。
ってーか【ムシキング】って何?(爆)

虫キング - 達也 -2004-04-28 00:22:09 (ホームページ) 削除
ムシキングは今おバカな小学校低学年男児の間で一番熱いアーケードゲーム機だッ!

その人気ぶりは一時期の『インベーダーゲーム』を彷彿とさせるぞ。

出始めの頃のプリクラも思い起こされるなぁ・・・。でもアレは女子高生が並んでたからまだぃぃょぅなものの、小学生男児が並んでいる様は(一部、特殊な嗜好の方を除いては)見られたモンじゃない。

http://mushiking.com/

↑ムシキング公式ホームページ



ムシキングとは - M子 -2004-04-28 00:23:23 削除
戦う虫のゲームです。

1回100円。
毎回カードが出てきて、それぞれ技やら強さがあるらしい。
もう○ーカドーとかゲームの前は長蛇の列で
小学生は札束のようにカード持ってますねん。

http://mushiking.com/
結果的には - 達也 -2004-04-28 02:51:12 (ホームページ) 削除

一番強い虫はゴキブリだろう。



そうだろうケド… - Nobby!@管理人 -2004-04-28 02:52:58 (ホームページ) 削除
達也さん>
>一番強い虫はゴキブリだろう。

ガーン! ( ̄ロ ̄lll) 





このスレ…

『ア○パンマ○』だったよねっ?…ネェ…? ヽ(>_<、)
あれ? - Nobby!@管理人 -2004-04-28 02:57:36 (ホームページ) 削除
↑の書いてる間に、達也氏の画像が変わってらぁ。

ヽ(´ー`)/
ごっき〜 - 達也 -2004-04-28 12:38:34 (ホームページ) 削除
ぃゃね・・・そのまま載せたらあまりにもキモチ悪くて『これはある意味、嫌がらせになるなぁ』と思い、慌てて削除してもうちょっとソフトな絵を探して載せかえたんですよ。

↓元はコレでした。モザイク掛けたからまぁ大丈夫だろう。

イラストの足…多くないか? - Nobby!@管理人 -2004-04-28 13:05:46 (ホームページ) 削除
達也さん>
>ぃゃね・・・そのまま載せたらあまりにもキモチ悪くて

…もっとデカかったしねッ♪(^_^;

>『これはある意味、嫌がらせになるなぁ』

チョットした【精神的ブラクラ】並。


 
アクセスカウンタ - 達也 -2004-04-25 12:51:18 (ホームページ) 削除
日記より抜粋。

>我がサイトのアクセスカウンター。
>
>今日はナンだか…
>
>『いつもより多めに回ってます!』


それはもしかして・・・

考えうる仮説そのイチ。

 @ http://crocro.com/pc/soft/ex_rev/net_rank/に俺のランキングを載せた際、俺のHPのURLも書いた。

 A そんでネットゲーム(変型オセロ)をPLAYするようなヒマな奴らが何人か俺のHPを開いた。

 B HPを開くとNobbyのHPのリンクが有るのでそれも開いた。

・・・という図式が考えられませんか?

とゆーわけで君もオセロで高得点を叩き出し、ランキングに乗せるのだぁ〜〜〜!

(ちなみに上記の箇条書き、@、A、B、は機種依存文字なのでマックの方々には文字化けするやもしれません)
仮説そのニ - Nobby!@管理人 -2004-04-26 17:26:53 (ホームページ) 削除
達也さん>

>仮説そのイチ
…なるなる。

じゃ、仮説そのニ。

先日の日記の…

【シ@リス バイ@グラ】

で、ヒットしてたとか。(^^;



 
我が愉しみ - 達也 -2004-04-24 17:21:02 (ホームページ) 削除
http://crocro.com/pc/soft/ex_rev/net_rank/index.html

ぅぅ〜、引き分けが精一杯

我が弱点。 - Nobby!@管理人 -2004-04-25 00:55:56 (ホームページ) 削除
ぁぅぅぅ。
オセロとか将棋とかって…
メチャ苦手ですねん。(-_-;
勝つんだ! - 達也 -2004-04-25 15:55:46 (ホームページ) 削除
そんなこと言わずに。さぁ・・・

俺も頑張ってやっと勝てたし。(ってせっかくの休みに『ヒマでィィわねぇ〜』とM子からツッコまれそうですが)




 
元GP - 達也 -2004-04-16 12:40:34 (ホームページ) 削除
日記にGPの話題が出ていたが、ロッシが4連覇が掛かっているのにヤマハへ移籍する(した)のを昨日の夕刊で読んだ。

一説には『マシンが速いから勝てる』と言われているのを見返してやりたかったからだという見方もあるらしいが、そーなのか?

しかし、最近観てないなぁ、GP・・・。
(ぃゃ、シーズンオフだったからとか、そういう意味じゃないよ。もっと長いスパンでの『最近』ね)
元・WGP - Nobby!@管理人 -2004-04-16 23:04:09 (ホームページ) 削除
達也さん>

>一説には『マシンが速いから勝てる』と言われているのを見返してやりたかったからだという見方もあるらしいが、そーなのか?

『飽きっぽいから…』説に1票。(^_^;

実は『あこがれのノリック(笑)と一緒に走りたかったから♪』…だったりして。(-_-;

かなりの金額&待遇を条件に移籍したんだろうと思うけど…
奴一人の動向で、他の大半のライダーのシート状況が決定するという
ある種凄いストーブリーグだった。
素 次位P - 913ぱぱ -2004-04-17 08:46:31 削除
お久です!
今年は、HO■DAvsロッシだっ!と会社は息巻いてます!
おいおい!他のライダーの立場は?
喪と爺ぴぃ - Nobby!@管理人 -2004-04-17 19:02:38 (ホームページ) 削除
913ぱぱ 様>
>今年は、HO■DAvsロッシだっ!と会社は息巻いてます!

ヴァレも偉くなったモンですねぇ。(^^;
125ccでデビューの頃は、妙に早いが回りの状況に頓着しないので
『お前のは【危ない走り】だ。』と、あの坂田和人に言われてたりもしましたが…

それが今じゃ、押しも押されぬチャンピオン。
もっとGP - M子 -2004-04-17 22:02:53 削除
同伴すきでした。
(M.ドゥ〜ハン)
喪とGP - 浩一 -2004-04-18 21:26:21 削除
大治郎〜〜〜カムバ〜〜〜ック!
今夜開幕戦があるけど、みんなの予想はいかに?
やはりロッシ有利なんか?
今日TZR洗ってたら、フロントのブレーキローターからキッタネェーオイルが
じわじわ出てきたんだよね、これっていいのかぁって思ったんだけど、

まぁいいっかぁってことで汚れも落ちないまま終了!いいんだろうか?
みなんさんはそんな経験無いッスカ?
きゃりぱぁぢゃなくて? - Nobby!@管理人 -2004-04-18 23:52:10 (ホームページ) 削除
浩一さん>

>今日TZR洗ってたら、フロントのブレーキローターからキッタネェーオイルが
>じわじわ出てきたんだよね、これっていいのかぁって思ったんだけど、

…【ローター】から【オイル】!?

マジ? ( ̄□ ̄;)
ローターからオイル・・・ - 達也 -2004-04-19 00:37:11 (ホームページ) 削除
そりはローターの穴に溜まったパッドとかの削れカス(が更に錆びたりした汚れとか)が水に溶け出してオイルに見えたんじゃない?
のりっく - Nobby!@管理人 -2004-04-19 12:59:21 (ホームページ) 削除
オフシーズンテストから、予選もフリー走行も…
全てが散々だった阿部が…

蓋を空けてみれば、ヤマハでは2番手。(1番はヴァレ。)
日本人ライダーでも2番手。

結果的には、この数年の彼のリザルトの、やや下でのフィニッシュだったけど、
色んな事が払拭できて【スッキリ】したんじゃなかろうか?

茂木では気持ち良く走ってくれそうな予感。
ロッシ流石! - 913 -2004-04-19 21:34:47 削除
決勝は会社の予想どうり、HO■DAvsロッシだった。
乗りにくそうだったけど、優勝だからすごいな〜

びあっじも凄。 - Nobby!@管理人 -2004-04-20 11:52:51 (ホームページ) 削除
913ぱぱ 様>
>乗りにくそうだったけど、
…(^_^;
その昔、【レイニー】がヤマハで連覇していた頃、『ヤマハは凄い』と思われていたが、
当時のチームメイト【ぢょん】や【るか】のコメント、『アレで勝てるのは【レイニー】だから。』で、その神話が崩れた事がございました。

それにしても今回の開幕戦は、思いのほか面白かった。
ロッシvsビアッジ、凄いバトルで感動した。
『最後に(ビアッジが)ポカやらかすか?』と思いながら観てたんですけどね。

…ヤバイ、日記のネタにするつもりだったのに。(-_-;
日記のネタ - 達也 -2004-04-20 23:18:23 (ホームページ) 削除
>…ヤバイ、日記のネタにするつもりだったのに。(-_-;

俺なんざ、掲示板に書いたことを臆面も無くそのまま日記に付けちゃうこと、よくある。

いちいち気にしてらんないよ〜。(≧д≦)ノ


 
まめ・まめ・ま〜め - M子 -2004-04-20 00:09:26 削除
日記読んだら試したくなりました Draft One。
私的には全然OKです。
税抜き99円 企業努力評価します。
日本はお酒・米高すぎだと思いません??
安いモノ… - Nobby!@管理人 -2004-04-20 11:45:16 (ホームページ) 削除
M子 様>
>日本はお酒・米高すぎだと思いません??

だいぶ前に【上海】行った時に、【コカ○ーラ350ml缶】が日本円にして¥25で『安ッ!』と思ったのですが…
その隣にあった【一番絞り350ml缶】が、日本円にして
ナンと¥20(゚。゚;)

日本、税金取りすぎ。
安っ!! - M子 -2004-04-20 22:20:29 削除
一番絞り350ml缶が¥20!!
安ぅ〜〜。

例の新製品はぬるくなってくるとご指摘どおりの味がしますね。

喉がかわいてるときによく冷やしてとか、
酔いがまわって、なんでもよいときには良しですわ。

まあ、Nobby家以上に我が家も贅沢はいえないの(T▽To)


 
バ、バン!? - 達也 -2004-04-19 00:45:24 (ホームページ) 削除
日記より引用
>『ババンな出来事』など
>
>あったものですから(↑結局買った)


結局買ったんかいっ!(≧д≦)ノ

タイミング的に【仮書込み】のを読まれてる罠。(日記) - Nobby!@管理人 -2004-04-19 00:58:43 (ホームページ) 削除
達也さん>

>結局買ったんかいっ!(≧д≦)ノ

潰した車の廃車費用やらなんやら、細かい所を面倒見てもらう条件付で
未使用車を値引き交渉しまくってねぇ…(-_-;

もぉ、嫁の実家から大変なプッシュもございまして…ハィ。
プッシュ!プッシュ!! - 達也 -2004-04-19 01:53:10 (ホームページ) 削除
それは間違いなくヨメが根回ししているな。ヽ(-_-; )
ババンでらぱん - M子 -2004-04-19 13:30:34 削除
奥様やり手ですわ。
納車されましたら、画像を楽しみにしています。
うらやまし〜です。 - 913ぱぱ -2004-04-19 21:30:01 削除
ウチのかみさんもババンと、奥様用の車買ってくれないかな〜
我が愛車を運転されると、隣に乗ってるだけで気がめいる…
そんなこたぁ無い。 - Nobby!@管理人 -2004-04-20 11:39:51 (ホームページ) 削除
913ぱぱ 様>
>ウチのかみさんもババンと、奥様用の車買ってくれないかな〜

…ババンと借金ですが、如何か? (^_^;


 
ヴォーダフォン - たこ -2004-04-15 01:42:13 (ホームページ) 削除
日記にボーダフォンが安くなったネタが書かれてたけど、気をつけな。一ヶ月だけで、また元に戻ったりするらしいぞ。

俺も詳しくは知らないんだけど、下がったままず〜っとその金額が続くわけじゃないみたいよ。
要確認 - ぼーだふぉん使用者 -2004-04-15 01:57:51 削除
料金システムをしっかりチェキ!しよう!
そろそろコースを変えようかと思ってるまきちゃんでした。
v801shほしいです。出たら、買おうかな。
確認してきました。(^_^; - Nobby!@管理人 -2004-04-15 02:41:50 (ホームページ) 削除
たこ(達也)さん & ぼーだふぉん使用者のまきちゃん>

>日記にボーダフォンが安くなったネタが書かれてたけど、気をつけな。一ヶ月だけで、また元に戻ったりするらしいぞ。
>料金システムをしっかりチェキ!しよう!

なるなる…契約月は大サービスなのね。(-_-;
でも割引率が5%上がるのは、それはそれで嬉しいです♪

でも【年間割引】と【ハッピーボーナス】…
どっちが得なんじゃろ? ( ̄〜 ̄;)ウーン…

何が得なんだ? - 浩一 -2004-04-18 21:29:10 削除
結局どうすれば安くなるんだ?
ロングウェイサポートと長期利用割引の15%以上は割り引き無いだろうし・・・
不透明な料金体系 - 達也 -2004-04-19 00:33:21 (ホームページ) 削除
ちょっと前まで頻繁に『2年契約にするとおトクです!』みたいな売り込みのメールや電話が掛かってきてたけど、既に1年契約でやってるし、2年契約と比べてもそう大差があるわけでもなさそうだし、それより気軽に変更とか解約とか出来なくなるのもャなので何も変更せずにやってまふ・・・。


 
打ち止め - 達也 -2004-04-09 00:53:13 (ホームページ) 削除
今朝、『事故』スレにレス付けようとしたら下記のような画面が出てハネられちまった。

件数21件以上は受け付けてくれないのねん。



RE:打ち止め - Nobby!@管理人 -2004-04-09 03:04:07 (ホームページ) 削除
達也さん>
そうらしい…知らなかったわ。(^_^;
ま、ちょっとした事故って事で。

以下、浩一さんのMAIL。
=============================
チィー!
HPのBBSにカキコしようとしたら、
『トピック中のメッセージが満タンです』って出たぞぉ〜?

またあとでカキコするさ。

んじゃまた。(^o^)/~~~

FROM 2004/4/7 KOU1
ところで… - Nobby!@管理人 -2004-04-09 12:30:56 (ホームページ) 削除
達也さん>
浩一さん>

…で、2人とも何を書こうとしてたのら?
ラパンさっ - 達也 -2004-04-10 02:33:37 (ホームページ) 削除
朝、会社行く途中ラパンとスレ違って、やっぱありゃキューブに似てないと。全然小さいと。書こうとしたら件数20件で満タンさ。
スレタイ【ラパン】にしとけば良かったなぁ…なんて - Nobby!@管理人 -2004-04-10 02:45:37 (ホームページ) 削除
達也さん>

>朝、会社行く途中ラパンとスレ違って、やっぱありゃキューブに似てないと。全然小さいと。
 …そりゃあんた、軽自動車ですから。
ところで・・・ - 浩一 -2004-04-11 03:08:54 削除
なんて書こうとしたか忘れちまったよ。
しかし、ラパンって軽だったんだ知らなかったなぁ。
でもちっちゃくてカワイイじゃん。
今日久しぶりにバイク乗ったけど、なんかぜんぜん乗れてない。
しかも、どうやって曲がるのか考えてしまった・・・
やっぱりヤマハのバイクよりホンダのバイクの方がいいかも・・・
まとれす - 達也 -2004-04-11 09:08:14 削除
Nobby>
>…そりゃあんた、軽自動車ですから。
それにしたって、大きさ(スケール/縮尺?)が違うだけで似てるかと思ったら、全然似てないのよ。
やっぱ写真だけで判断するのって難しいね。アングルも固定されちゃうし・・・。

浩一>
>やっぱりヤマハのバイクよりホンダのバイクの方がいいかも・・・
ヤマハのバイク買ったの?TZR?
誤動作? - 達也 -2004-04-11 09:14:23 削除
いま、上の書き込みをするときに、『メールアドレスが違います』とかって出てアップできんかった(おかげで書き直しサ)

メアドを確認して、間違ってなさそうなんで『おっかしいな〜』と思いつつもう一回やってみたがダメ。

で、メアド欄を空白にしてやってみたらアップはできたけどハンドルネーム(ってか本名だけど)を押すとメールが出せるようになってるんだが押すとメアド空白でメーラーが立ち上がる、普通こういうのってメアドを入れない場合はハンドルネームは押せなくなってる(メーラーが立ち上がるようになってない)と思うんだが。

試しに浩一を押してみたがやっぱりメアドは入れられてないみたい。

まぁ別にいいけどね〜。
追伸 - 達也 -2004-04-11 09:17:24 削除
たびたびスマン。また上の書き込み(タイトル:誤動作)のときメアドを入れたらちゃんと投稿できてるから、初めの『メアドが違います』書き込みは俺がメアドを間違って入力してた可能性アリ。
TZR - 浩一 -2004-04-11 22:53:01 削除
>達也さん
TZRは親戚の家に行ったら置いてあって、おじいちゃんがたまにエンジンかけてるだけっていうんだ、だからチョ−ダイッテ言ったら名変を自分でやるんだったら取りに来いって言うんで取りに行って貰って来たのです。だからタダなんです。でも90年式のTZRの後方排気ってかなり乗りづらいんです。(T_T)
めんどくさいけど、やっぱりNSRを再登録しようかなぁ。
TZR - 達也 -2004-04-12 12:42:48 (ホームページ) 削除
後方排気のTZR、ぃぃなぁ・・・。

乗りづらさは知らんけど、カッコ良いよね。

しかし、何故におじいちゃんが・・・?

乗り比べるとNSRのほうが乗り易いってコトかぁ。
いま気が付いた - 達也 -2004-04-12 12:44:19 (ホームページ) 削除
あっ、いま気が付いたけど、ここって最新のレスが付いたスレが一番上に来るのね。

いま初めて気が付いたよ。
最近付けたのです。 - Nobby!@管理人 -2004-04-12 17:07:52 (ホームページ) 削除
達也さん>

>あっ、いま気が付いたけど、ここって最新のレスが付いたスレが一番上に来るのね。

このスレ『打ち止め』が出来て、掲示板の仕様を再確認した時
【レス上げ】機能があることを発見しました。
で本年4/9に導入。(画面右下を参照)


なるほど - 達也 -2004-04-13 01:26:33 (ホームページ) 削除
>で本年4/9に導入。(画面右下を参照)

なるほど、それで最近俺が気付いたってワケか。

ところで字を大きくすんのってどーやんの?<font size>タグが効かん。
解説しよう。 - Nobby!@管理人 -2004-04-13 02:18:07 (ホームページ) 削除
達也さん>
>ところで字を大きくすんのってどーやんの?<font size>タグが効かん。
…あ〜、解説無いんだ…気付かなかった。

文字サイズ指定
<SMALL>文字</SMALL>SMALL

<BIG>文字</BIG>BIG

太字指定
<B>文字</b>文字


 
低反発枕 - M子 -2004-04-09 14:28:11 削除
低反発枕いいっすかぁ
おすすめ?
でも、1980じゃダメ?!

うちは娘が反抗期・・・・・。
あ、反しか合ってないや
春の交通安全週間 - 達也 -2004-04-10 02:35:16 (ホームページ) 削除
低反発枕は俺も気にはなっていたんだ。ニトリで2000円、みたいな〜。

今度買ってみようかなっと。
RE:低反発枕 - Nobby!@管理人 -2004-04-10 02:40:29 (ホームページ) 削除
M子さん>

>低反発枕いいっすかぁ
 最高。ヽ(゚▽゚)丿

>でも、1980じゃダメ?!
 ど〜なんでしょ?
 買ってみてレポートして下さい。(笑)
低反発枕 - 浩一 -2004-04-11 22:47:08 削除
>Nobby!
あ それってオイラもずっと気になってなんです、そんなにいいもんなの?
具体的にどんな効果があるの?
ちなみに、おいくら位のを購入したの?
とりあえず - M子 -2004-04-12 01:00:03 削除
売り場でみかけると
とりあえず さわって、押してみるよね。
ほんでもってクビかしげて3秒考えて結局
買わないってパターン。

安眠は続いてますか?
あ あと - M子 -2004-04-12 01:03:19 削除
そうそう
抱き枕。
あれも気になったけど、

夏掛け布団で充分かなと思ってやめたんだよね。

マクラ - Nobby!@管理人 -2004-04-12 10:07:06 (ホームページ) 削除
M子 さん>

>抱き枕。

先日、某ディスカウント店で、
【セーラー●ーン抱き枕】ってーのを発見。

スゲー、危険な香りがした…(^^;
抱き枕 - 達也 -2004-04-12 12:39:39 削除
>先日、某ディスカウント店で、
>【セーラー●ーン抱き枕】ってーのを発見。

それわ、ヤフオクで売ればプレミアが付くのでわ・・・。

商品説明は『新品未使用』、または、

『娘が数回使用しました』

もちろん、ジョークですハイ。m(_ _)m


 
事故 - 達也様 -2004-03-25 12:34:27 (ホームページ) 削除
事故加害?

た・・・たいへんだね。オオゴトにならんことを祈る。

そう言えば俺のHPにも交通事故のことを書いたばっかりだねぇ。
Re:事故 - Nobby!@凹み中 -2004-03-25 14:10:32 削除
達也さん>

軽自動車同士の接触(衝突?)で、人身じゃないから、まぁ…

事故ッた交差点の一つ先を左折しようとしていた相手の前に、ウチのが割り込んじまった格好。
(相手のウィンカーを、都合良く解釈した為の、明らかな不注意。)

嫁も俺も凹んでいるが、車はもっと凹んでる。
相手の車の凹み具合を、俺自身は見てないので幾ら掛かるかと心配で…

そー言えば、セラの高速事故の時の修理費って幾らくらいでしたっけ?
事故って - タツヤ -2004-03-25 21:58:07 (ホームページ) 削除
>事故ッた交差点の一つ先を左折しようとしていた相手の前に、ウチのが割り込んじまった格好。

状況がいまいち良く判らんが、事故った交差点のひとつ先ってのは相手からみてひとつ先なんだね。

こっちから見ると、事故った交差点を左折しようとしているように見えた相手に突っ込んじまったわけか。

>そー言えば、セラの高速事故の時の修理費って幾らくらいでしたっけ?

確か60万位だったような。安い中古車一台買えるくらい掛かったような記憶がある。

実はその直後にも軽い接触事故を起こしてるんだよね。バンパーも凹まない程度の接触だったけど。事故って続くから気をつけたほうがぃぃょ。
Re:事故 - Nobby!@vodafone -2004-03-27 13:36:55 削除
相手の方にご挨拶に伺ったところ、良い方だったので、助かりました。
俺が事故被害にあった時の加害者は、非道い奴ばかりだったけどなぁ…
後は金銭的問題だけと。f(^_^;)
事故 - 達也 -2004-03-27 14:23:40 削除
俺がCBRでカマ掘ったときの相手もィィ人で助かったなぁ。
『ムチ打ちになった』とか言い出されたら目も当てられんもんね。

美佳は電話でセクハラされたって怒ってたけど。
(バイクで追突したもんでタンクが凹むぐらい股間を打ちつけてチ○コが内出血したのでした)
事故 - 浩一 -2004-04-04 22:06:13 削除
久しぶり(?)に来て見たらなんと大変なことになってるんだね。事故って他なんて知らなかったよ。SRXどうなったかなぁ〜ってのぞいたつもりだったんだけどね。
オイラが数年前にNSRでクラウンと接触事故を起こしたときは、とりあえず相手のクラウンの左側全面をバンクセンサーてでガリッとやって、ドアミラーを根元からへし折ってやったけど、オイラは転んじまってカウルに傷が・・・って感じだったけど、とりあえず示談ってことで終わりにしたんだ。相手は数拾諭吉コースだったんだろうなぁ。ナムー!いい人でよかった〜。
なんかこのスレ伸びるのって微妙な気分 - Nobby!@管理人 -2004-04-04 23:35:17 (ホームページ) 削除
浩一さん>

>久しぶり(?)に来て見たらなんと大変なことになってるんだね。事故って他なんて知らなかったよ。

って、君、【初書き込み】なんじゃ…(^_^;

あ、ようこそお越しくださいマシ〜。

たかだか軽自動車の接触物損事故だから、一般にはたいした話じゃないとは思いますが…

俺にはツライ。(出費が…)(-_-;

事故 - 達也 -2004-04-04 23:39:03 (ホームページ) 削除
クラウン相手じゃビビるよね。まぁベンツよかマシか。

俺んときは確かMARKUだったなぁ。
らぱん - M子 -2004-04-05 00:02:29 削除
>俺んときは確かMARKUだったなぁ。
今思い出しても腹立つ!!
達也が失業中で(自分の都合で辞めたんだよね)

相手の親父はしつこく
「旦那さんどこが痛いって?」
って聞いて私にキン●マって言わせようとするし!!
どこがいい人だ!!
そのまえに事故るな!!

ところで ラ・パンは買うとしたら新車ですか??
たしかにかわいいよね。らぱん。

ついに2桁まで伸びちまいました。 - Nobby!@管理人 -2004-04-05 00:26:14 (ホームページ) 削除
M子さん>
>ところで ラ・パンは買うとしたら新車ですか??
>たしかにかわいいよね。らぱん。

フンガー!(ノ`△´)ノ 
ラパン - 達也 -2004-04-06 01:28:44 (ホームページ) 削除
>フンガー!(ノ`△´)ノ

わはははは。

ところで関係無いけどラパンとキューブって似てねぇ?
(関係無くは無いか)
画像アップ - 達也 -2004-04-06 01:36:15 (ホームページ) 削除
貼り付けられる画像は30KBまでだったのねん。再度挑戦。

さらに - たつや -2004-04-06 01:39:17 (ホームページ) 削除
うまく行った。
さらに、アクセスカウンタ『777』ゲットしました。
画像またまたアップしてみます。




俺的にはコッチ - Nobby!@管理人 -2004-04-06 12:12:44 (ホームページ) 削除
達也さん>
>ところで関係無いけどラパンとキューブって似てねぇ?
ん〜…

↓コレ(ラシーン)はどうかの?

ラシーン - 浩一 -2004-04-06 21:34:02 削除
ラシーンってあんまりパッとしなかったよね。
ラシーンよりはラパンの方がオレ的には好みかな。
>君、【初書き込み】なんじゃ…(^_^;
カキコは初だが実はコッソリ着てたのだ

しかしバイクに乗りたい・・・
ラシーン - 達也 -2004-04-06 22:15:48 (ホームページ) 削除
ラシーン確かにフロントマスクは似てるけど他の所は全然キューブのほうが似てるよ。

超不人気車だったよねラシーン。
EXAとか、たまに日産は外すよなぁ。
その点トヨタは『大外し』って少ないのかも?

他に売れてない車ってなにがあっただろう?
『キャバリエ』も相当不人気車だったような気が。

浩一くん>
>しかしバイクに乗りたい・・・
バイク潰しちゃったのか?

俺は通勤で毎日(つーか月曜〜金曜たまに土曜も)乗ってる。
ャヶにブレーキパッドの減りが早いような気がしてたんだが考えてみれば短距離なのにストップ&ゴーの繰り返しでブレーキングばっかりしてるからなのね。
ラシーンとは関係無くなってる。 - Nobby!@管理人 -2004-04-06 23:29:54 (ホームページ) 削除
浩一さん>
>ラシーンよりはラパンの方がオレ的には好みかな。
ぃゃ、好みの問題じゃなくて…
似てるかな?って話なんだが…(^_^;

>しかしバイクに乗りたい・・・
ぢゃあ乗れ。(笑)

…ところで、前にあった謎のMAILの【By.S】って、もしや君か?

達也さん>
>ャヶにブレーキパッドの減りが早いような気がしてたんだが考えてみれば短距離なのにストップ&ゴーの繰り返しでブレーキングばっかりしてるからなのね。



ぃゃぃゃ…

君が無茶飛ばしよるからとちゃうかぁ?

らし〜ん - M子 -2004-04-07 02:14:57 削除
とりあえず奥様はらし〜んは欲しくないでしょ〜。


だぁかぁらぁ - 達也 -2004-04-07 02:24:36 (ホームページ) 削除
M子>
>とりあえず奥様はらし〜んは欲しくないでしょ〜。
だからそういう話ぢゃないんだってば!
(もしかしてワザと書いてる?)
レス忘れた - 達也 -2004-04-07 02:27:19 削除
Nobby>
>>ャヶにブレーキパッドの減りが早いような気がしてたんだが考えてみれば短距離なのにストップ&ゴーの繰り返しでブレーキングばっかりしてるからなのね。
>ぃゃぃゃ…
>
>君が無茶飛ばしよるからとちゃうかぁ?

ん〜まぁ確かにちょっと加速し過ぎる嫌いは有るね。
加速すればそんだけ減速するときにブレーキパッドを削るわけで。

でもチンタラ走ってらんないよ!


 
フォーン・ブース - tatsuya -2004-03-31 02:15:45 (ホームページ) 削除
日記に書かれていたフォーン・ブース。

俺も観たョ!

確かに、なかなか面白かった。劇場にわざわざ観に行く気はせんけど。
ビデオ鑑賞で充分、みたいな〜。

あと最近観てよかったのが『IDENTITY』。(そういやHPの日記にも書いたっけ)

最近の傾向として、金が掛かってない映画が結構面白かったりする。ような気がする。
まだ… - Nobby!@管理人 -2004-03-31 09:09:01 (ホームページ) 削除
tatsuyaさん>

>確かに、なかなか面白かった。劇場にわざわざ観に行く気はせんけど。
>ビデオ鑑賞で充分、みたいな〜。

って、ビデオ発売は4月頭だったんじゃないかと…
【某・ソフト】? (^_^;
そーそー - 達也 -2004-04-03 02:03:03 (ホームページ) 削除
>って、ビデオ発売は4月頭だったんじゃないかと…
>【某・ソフト】? (^_^;

これについてのコメントは差し控えさせていただきます・・・。ヾ(゜▽゜)ノ

でも映りはまぁまぁ良かったよ。

某ソフトではファインディングニモもラストサムライもBAD BOYS 2BADもホーンテッド・マンションも出回ってるしね。映りは悪いけど見れなくはない。

そう言や新聞で読んだけど警察の捜査関係者が自前のノートパソコンを使っててWinnyも使ってて捜査資料がwinny上に流出しちゃったとか。間違えて共有させちゃったのかどうか知らんけど。(記事ナナメ読みうろ覚えなんで事実誤認があったらメンゴ)


 
ごあいさつ - KC -2004-03-06 00:18:24 削除
なんと、こっそりサイトが出来ちゃってるじゃないですか。
(ちょっと気づくの遅かった?)

まずはおめでとうございます。
近いうちにリンクも張らせてくださいな(^O^)ノ

しっかしオウム5級テゴワイゾ(−_−メ)
ありがとうございます。 - Nobby!@管理人 -2004-03-06 00:58:08 (ホームページ) 削除
お越し下さいましてありがとう御座います。

まだ、日記しかないサイトですが…(-_-;

レストア(のような行動)が進みましたら、ボチボチSRXなサイト
になれるかと思います。(^^;

その節には、リンク宜しくお願いします。
気が早くてゴメンナサイ - KC -2004-03-31 22:45:29 (ホームページ) 削除
リンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ないですぅ

もし不都合があればおっしゃって下さい(^O^)ノ
作業が遅くてすみません。(汗 - Nobby!@管理人 -2004-03-31 23:15:06 (ホームページ) 削除
ぁぅ、すみませんです。
家族サービスの合間を縫って、少しづつレストア作業しております。

KCさんのサイトへのリンクも張らせていただきます。

がんばってコンテンツも増やさねば…


 
鯖不調? - 達也様 -2004-03-25 12:32:21 (ホームページ) 削除
きのう、ココ開こうとしたら何回やってもダメだった。サーバーの不調か?

明日はどっちだ!
今日の鯖は駄目らしい。 - Nobby!@管理人 -2004-03-27 00:50:20 (ホームページ) 削除
達也様 …さん?>

遅RESでスマソ。

>きのう、ココ開こうとしたら何回やってもダメだった。サーバーの不調か?

【ココ】って掲示板の事?
前にも不調で、画像が張れない日が2〜3日続いたけど。

ちなみに今日は、日記がアカン。
久しぶりにウチで書こうと思ったのに… (-_-;
サバ - 達也様 -2004-03-27 01:15:14 (ホームページ) 削除
『ココ』って掲示板と言うか、ホームを開こうとしてダメだったヨ。

そんときゃ会社のマックからだったんで、鯖が悪いのかクライアント(?)の問題か良く判らんかったけど・・・。

>日記がアカン。

なんだよ〜日記楽しみにしてるのに〜。

後でまとめて書きたまい。
まかー - Nobby!@管理人 -2004-03-29 02:19:35 (ホームページ) 削除
達也様>

>そんときゃ会社のマックからだったんで、鯖が悪いのかクライアント(?)の問題か良く判らんかったけど・・・。

 …アクセス解析(アクセスカウンターの付加機能)で気になってたんだけど、【まかー】は君だったのね。

>なんだよ〜日記楽しみにしてるのに〜。
>後でまとめて書きたまい。

 ハイそうします。
 日記しかない、しがないサイトですから。(;_;)
まっかー - 達也 -2004-03-29 22:03:28 (ホームページ) 削除
アクセス解析できるのかぁ。ぃぃなぁ。

・・・って、俺のもできるのかなぁ、今度確かめてみようっと。

いま使ってるgeocitiesはCGIも組めねーし、おかげで更新ボタンを押すとカウンタが1ずつ増えるような(サイト側で用意した)しょぼいカウンタしか貼れないし、なんとかしたいんだよね。
大した事は出来ない。 - Nobby!@管理人 -2004-03-31 13:27:02 (ホームページ) 削除
達也さん>

>アクセス解析できるのかぁ。ぃぃなぁ。

ぃゃ、大した事はわかりませんが…
ブラウザとOSと画面解像度、アクセス件数と日時。

こんなモンです。

更に知りたければ、オプション(?)のCGIぶち込んで調べられるケド…
広告が増えちゃうので入れてないです。


 
意味はある! - 達也 -2004-03-27 01:12:13 (ホームページ) 削除
>一夜明けてから付ける日記って…
>意味あるんだろうか?(-_-;

あるある。

・・・と言うか、その日の出来事をその日の夜に書くことって滅多に無いんだけど俺。(*。*;)


 
日記にレス - M -2004-03-12 00:37:55 削除
奥様には内緒の仮想領域なんですね。

でも、ばれたときは全部見られちゃいませんか?

んで本題ですが、過去に○敵なカントリーに掲載されたのは
何号?だったかよかったら教えてください。
図書館に所蔵があるので、見たいので(*^o^*)
○敵な奥様にはナ・イ・シ・ョ - T -2004-03-12 02:06:38 (ホームページ) 削除
そーだねー。バレたときが怖ぃゃねー。

でも、俺の勘では○敵な奥様っつーぐらいだからパソコンなんかたしなまないんだよきっと。

そのうち匿名のハガキでお知らせしてあげよう。
それは【君ンち】から学んだ。 - Nobby!@管理人 -2004-03-12 22:31:27 (ホームページ) 削除
Mikaさん>
>図書館に所蔵があるので、見たいので(*^o^*)

【私○カ●トリー別冊ZAKKA BOOK】の22号にチョコッとと、【素●なカン○リー】No.35で、取材を受けてます。
【素●な〜】の取材分は後に別冊誌(タイトル失念)にも転用してました。

達也さん>
>そーだねー。バレたときが怖ぃゃねー。

ええ。(-_-;
君ンところで学びましたよ。

>でも、俺の勘では○敵な奥様っつーぐらいだからパソコンなんかたしなまないんだよきっと。
ぃゃ、ヤフオクとかしたいとか言い出だして、嗜もうとしたのよ…
で、母板買って余剰部品詰めて、一台嫁専用機を作ったんだけど…

たしなめなかった。(^_^;

まぁ、おかげで今回は助かってますが…
俺のPC壊れちゃったんで。(^o^;
レスれす。 - -2004-03-12 23:53:21 削除
早々に回答ありがとう!!
う〜ん 素○・・・・NO.35はなぜか蔵書がない!!
まっいいか。

ホチキスのアレね。
私は職場では針って言ってます。

うちの子はホチキスをド忘れして、
カスタネットとかいってました。

以前、救急箱とって!!と叫んだら
(結構切羽つまった状況で)
オモチャの救急車渡されました。
ハラホロ・・・・。


救急。 - Nobby!@管理人 -2004-03-13 01:57:49 (ホームページ) 削除
M(ika)さん>

>以前、救急箱とって!!と叫んだら
>(結構切羽つまった状況で)
>オモチャの救急車渡されました。

それは、アレですか?
例の火傷。(重症)
救急。 - ○ika -2004-03-14 22:38:11 削除
イヤイヤ
例の火傷のトキは救急箱の薬では間に合わず、
2時間流水で冷やし、病院へ行きました。
なんか火傷って後からじんじん痛くなりませんか??

おもちゃを渡されたのは上の子が3・4歳のときです。
とても真剣な顔で渡してくれました。

救急車 - 達也 -2004-03-15 22:06:34 (ホームページ) 削除
救急箱〜!って叫んで真剣な顔で救急車を渡されるのは、投稿のネタになるネ!

Nobby!の嫁はわざわざ専用機一台組んだのに嗜めなかったのね。

ウチはダメモト(とゆーか単に俺様がリビングでパソコンやりたくて)導入したら嫁も見事にハメ・・・ぃゃ、ハマりました。
Re:救急車 - Nobby!@管理人 -2004-03-16 00:43:43 (ホームページ) 削除
T&Mご夫妻>

>救急箱〜!って叫んで真剣な顔で救急車を渡されるのは、投稿のネタになるネ!

じゃあ早速、某お絵描き板に投稿だ。(笑)

でも3歳くらいの子供って、絶妙に話がズレてて面白いよね。
理解してるようなしてないようなで…
聞き間違い・覚え間違いでも、カナリ笑える場合がありました、ウチのは…(^^;
例えば - 達也 -2004-03-16 01:26:10 (ホームページ) 削除
そうだねー、例えばウチの場合で俺の印象に残ってるのは、多分初めてとうもろこしを食べさせたときに『わぁ〜、コーンがたくさん付いてるぅ』って感動してたこととか。

石油ファンヒーターに灯油を入れるときに手が灯油臭くならないようにと新聞紙で給油口を回していたときに、『そこ熱いの?』って訊かれたこととか。


 
日記にレス(パンク) - 達也 -2004-03-07 19:35:05 (ホームページ) 削除
虫ゴムの劣化ぢゃねーか?
Re:日記にレス(パンク) - Nobby!@管理人 -2004-03-07 22:52:26 (ホームページ) 削除
達也氏>
そうかもしれない。
ケド…そのままで問題無く空気入ってるんだよね。
そんなもん?(虫ゴム)
虫ゴム - 達也 -2004-03-08 22:44:46 (ホームページ) 削除
そんなもんじゃないかなぁ。

抜けたり抜けなかったり?有り得るのだろうか・・・。


 
日記にレス - 達也 -2004-02-29 01:58:52 (ホームページ) 削除
日記にレス。読んでるとレスしたくなるが日記にはレス書き込めないんでね。

まずポルシェvsハチロクだが。これはウチの貴希も『ハチロクだ!』と色めき立つと思う。最近の子供に対する知名度っちゅー点では完全にハチロクの勝ちやね。

次に風俗営業法。雀荘も風俗店のカテゴリーなんすよ。昔はゲーセンも雀荘も深夜営業しとったんだが、京都の某巨大ゲームセンターで深夜に殺人事件が有って、その影響で新風営法が制定され、夜12時を越えての営業はご法度に・・・。それ以来、雀荘は表向き夜12時以降は店を閉めたことにして、裏口からコソコソと客を出入りさせるようになりました。警察に見つかったら始末書書かされるらしい。
Re:日記にレス - Nobby!@管理人 -2004-02-29 11:02:19 (ホームページ) 削除
>達也さん。

>ポルシェ
件の少年達だが、その後、店内でもハチロク談義に華を咲かせていた。
ハチロクはGT-Rより速いらしい。

んな訳やあ〜無い。(^^;



でも、考えてみると、俺も子供の頃は『ランボルギーニ』よりも
『ロータス』の方に色めき立っていたような気もする…

あまり変わらないか、オレも。(^_^;


>風営法
雀荘・パチンコは7号、ゲーセンは8号ですな。

8号営業のゲーセンでは、本来なら、中学生以下は19:00までで
退店頂かなければならない。

出来るわけが無い。

ちなみに未成年者は22:00まで♪


 
立ち上げ中 - Nobby!@管理人 -2004-02-20 03:20:04 (ホームページ) 削除
肝心のトップページ…
まだ、作ってないんです。(^_^;

テスト
配色が上手くいかない。 - Nobby!@管理人 -2004-02-24 02:03:17 (ホームページ) 削除
しばらく弄っていると思うので、
安定しないかもしれません。
ちわっす! - 達也 -2004-02-25 01:48:40 削除
HP立ち上げおめでとー。画像が貼れるBBSってィィね。なんか貼ってあったの削除しちゃったん?

ここのHPを会社で見ようとgoogleで『Nobby SRX』とかって検索掛けたらSRXファン倶楽部みてーなページにヒットして君とSRXの写真が・・・。

またウチからもリンクさせてもらいます。
KCさんの所だぁね。 - Nobby!@管理人 -2004-02-25 03:11:12 (ホームページ) 削除
スマン、配色悪くて…見づらい色を選ばせてしまいました。m(_ _)m

>HP立ち上げおめでとー。画像が貼れるBBSってィィね。なんか貼ってあったの削除しちゃったん?

ありがたう。画像は、貼れることが確認出来たので消しちゃいました。

>たらSRXファン倶楽部みてーなページにヒットして君とSRXの写真が・・・。
SRX Fun!って、KCさんのサイトです、ソレ。
SRX乗りには居心地の良いところです。

>またウチからもリンクさせてもらいます。
お願いします、わ〜い『相互リンク』だ。
おめでたう - まきちゃんです -2004-02-26 00:52:19 削除
いよいよ公開ですか。足跡残していきまーす(^^
トップページの写真・・・いつだっけ?何処行ったんだっけ?
思いだせん(--; おいらのBROSSは朽ち始めている・・・復活はあるのか!?

ありがたう。 - Nobby!@管理人 -2004-02-26 01:32:36 (ホームページ) 削除
>トップページの写真・・・いつだっけ?何処行ったんだっけ?
いつだっけなぁ?
行き先は松本の温泉で、確かみんな都合悪くなって
結局二人きりで行った時だったと思う。

あの、スゲー下り坂途中の温泉…(^^;

>おいらのBROSSは朽ち始めている・・・復活はあるのか!?
…直そう。(-_-;

なつかすぃ - まきちゃんです -2004-02-27 02:02:32 削除
>行き先は松本の温泉で、確かみんな都合悪くなって
結局二人きりで行った時だったと思う。

あぁー!某はっ○りさんがドタキャンしたときねー。
あれは、もう何年前になるんだろうか・・(しみじみ)
混浴露天風呂で、おばちゃんたちが入ってきて、そそくさと退散した記憶が・・(^^;
まだあるんだろうか、あの旅館。もう一度行きたいベスト3に入ってるかも。
その前に、BROSSの復活か・・・(^^;


ホントにね。 - Nobby!@管理人 -2004-02-28 01:55:17 (ホームページ) 削除
>混浴露天風呂で、おばちゃんたちが入ってきて、そそくさと退散した記憶が・・(^^;

あ〜、あったあった。(^_^;

俺のSRXが直って、車検を通したら(コッチの方が問題)
鬼怒川にでも行こうかと画策中。

是非、御一緒に。

50トピック/20発言の、計1000発言を保存中
レス上げ機能を追加しました


TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送